3Kontakt CRM Connectを使用して顧客とのやり取りを効率化する
3Kontakt CRM Connectは、電話中のデータ取得を自動化することにより、顧客関係管理を強化するために設計されたChrome拡張機能です。既存のCRMまたはチケットシステムとシームレスに統合され、ユーザーは着信および発信の両方の通話に対して顧客情報と通話履歴に即座にアクセスできます。この機能は、時間を節約するだけでなく、ワークフローを簡素化し、最終的には顧客サービスを改善し、ビジネスの成果にポジティブに寄与します。
この拡張機能は、広範囲の人気のあるCRMおよびチケットシステムをサポートしており、3Kontakt管理ポータルを通じて簡単に設定できます。ユーザーは、顧客が最後に電話をかけたときなどの貴重な洞察を得ることができ、接続されたビジネスシステムに応じて、直接検索や新しいケースの作成のためのショートカットにもアクセスできる場合があります。3Kontakt CRM Connectを利用するには、ユーザーは有効な3Kontaktアカウントと適切な数のCRM Connectライセンスを持っている必要があります。